保証と返品

Keecoon公式オンラインストア「Keecoon」ではメーカー公式オンラインストア

KEECOONは、業界先進の製品をご提供し、保障と顧客サービスを重視しております。KEECOON製品のいずれも日本の電気製品安全法のPSE認証を獲得したものですので、ぜひとも安心してご利用ください。

 

安心して購入

着荷日より1年間、不良及び自然故障が見られた場合は、無料で交換させていただきます。その際に発生する往復貨物の運賃は弊社が負担致します。
もし商品や注文に関して、不明点や疑問点、または意見や提案がございましたら、
help@keecoon.comでご連絡ください。

 

「返品保証」とは何ですか?

Keecoonでは、商品の出荷日から30日以内であれば、いつでも返品・交換を受け付けております。

  • 配送途中の破損、商品の間違い、不良品等の理由による返品・交換につきましては、ご連絡の上、送料当社負担にて、早急に返金あるいは新品との交換をいたします。
  • お客様の都合で返品する場合、送料はお客様の負担とします。加湿器およびアクセサリーは新品同様の状態で、付属品(リモコン、マニュアルなど)はビニールに包まれた状態で同梱されていることを条件とさせていただきます。検品の上、上記の条件が満たされていることを確認しますと、全額返金または交換の手続きをいたします。返品された商品の状態によって、返品手数料がかかる場合がありますのでご了承ください。
  • 日本国内に限り有効とさせていただきます。

 

返品しましたが、まだ返金されていません。どうすれば良いですか?

返品された商品が届いて点検が済み次第(配達日から約2~3営業日)、直ちに返金の手続きをさせていただきます。7営業日以内に、お客様がご注文の際にご使用になった支払方法先へ返金いたします。クレジットカード会社によっては、返金が反映されるまで更に2~10営業日かかる場合がありますのでご了承ください。
もし6週間が過ぎてもまだ返金されない場合には、お手数ですがKeecoonのカスタマーケアチームまでご連絡ください。遅延の原因を調査致します。

 P.S. 代引きでご決済いただき、払い戻しをご希望の場合は、銀行振込でのご返金しかご提供致しかねますので、予めご了承ください。

 

届いたKeecoonが欠陥品だったのですが、どうすれば良いですか?

稀に欠陥品を出荷してしまった場合、Keecoonは製品の1年間保証を提供しておりますので、無償修理と共に商品の往復送料も負担致します。トラブルシューティングのアドバイスや保証サービスについてのお問い合わせは、フリーダイヤルにてKeecoonのカスタマーケアチームまでお気軽にご連絡ください。メールアドレス:help@keecoon.com