延長保証のご案内

この度、お買い上げいただき、誠にありがとうございました。

LINEを友だち追加いただくお客様に限り、6ヶ月の延長保証制度を導入させていただきます。下記の延長保証の申込みフォームをご記入ください。
【申し込み】をクリックしたら、審査になります。審査は1~2営業日がかかりますので、予めご了承ください。
審査中や審査完了後、メールかトークにて連絡させていただく可能性がありますので、不便なところがございましたら、予めご了承ください。

延長保証の申込フォーム

お気軽にお申込みください!

お申し込みありがとうございました。審査完了後、ご連絡させていただきます!

ご注文番号がわからない場合

主な通販サイトの注文番号の照合方法は下記です。ご参考のうえ、ご記入くださいね。

一、KEECOONオンラインショップでご購入頂いたお客様
①HPへ進めてください。
②右上2番目のボタンをクリックして、ログインしてください。
③ログイン完了後、右上2番目のボタンをクリックして、注文履歴のページからご注文番号をご照合お願いします。

 二、Amazonでご購入頂いたお客様
 三、楽天市場でご購入頂いたお客様 
 四、ヤフーショッピングでご購入頂いたお客様

お申込みにおける個人情報のお取扱い

当社は、お客様の個人情報を適切に管理し、第三者に個人情報を開示·提供いたしません。

何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

製品品質保証

弊社では全ての製品において日本電気用品安全法PSEに認証取得しています。

無料配送

全国無料配送を実施しております。2-4日間配達可能!

便利な決済対応:
クレジットカード、Paypal、銀行振込が対応いただけます。

一年保証

弊社の製品全部一年の保証期間があり、保証期間内で何か不具合がございましたら、お気軽にご連絡ください。

安心なアフターサービス

商品について、何かございましたら、お気軽にメールや電話にてご連絡ください。誠心誠意対応いたします。

初期不良保証

商品到着後に、初期不良・破損・欠品などございましたら、ぜひご連絡ください。動画や写真を撮ってメールにてご連絡ください。確認され次第、新品交換か返金処理が対応いただけます。
詳しくは製品の取扱説明書や保証カードまでお読みのうえ、弊社までお問い合わせください。

正規メーカー&一年保証

弊社の商品はすべて一年保証でございます。 保証期間に何か不具合がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。万が一保証期間に過ぎてもアフターサービスを提供可能でございますので、ご相談ください。